2007年12月18日

新入りが・・・

新入り.jpg

この赤いヤツが来てからウチのママはよく笑います顔(笑) がっ

ボクはコイツが動き回って笑い続けるのでびっくりしてしまいました顔(汗)


そしてママが写真を撮ってお友達に紹介しまくるので

ボクも撮ってとママにせがみましたっ顔(チラッ)

ボクとコイツどっちが可愛いexclamation&question

ママはボクの方が可愛いってさっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ボク撮ってぇ.jpg

ニックネーム love Jin  at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ペットログ[1日目]

20070806その2.jpg



はじめまして^^

ボク “ ぐぅーたら ” がだ〜い好きなJinくんのヒーリング&スローライフをお知らせしちゃいます!

今は毎日お家でお留守番しながら “ まったり&ぐぅーたら ”して癒しの時間をすごしてます♪

ボクはこの“ まったり&ぐぅーたら ”がタマラナクすきなんだぁ犬(笑)

でも もう少ししたらママのお仕事場のCY’sにボクも出勤することになりました・・・
exclamation&question

ってCY’sってどんなところかなぁ〜

とりあえずそれまでは はりきってぐぅ〜たらしちゃいますよぉ・・・
顔(笑)

どうぞ よろしくぅ〜・・・Good
ニックネーム love Jin  at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする