2008年01月11日

ママ がんばれっ!!!




ボクは 最近ずぅーっとお留守番!!!


って お正月明けからだから5日目だけど

とっても長〜く感じる・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー。。。  


だってママが帰ってくるのが遅くて

お腹が空くんだもん・・・



だからママから呼ばれても振り向くだけなんだっ


振り向く仁君.jpg


でもママはすぐにごはんつくってくれるから

やっぱり大好き へらぁ〜  (〜∀〜*)。。  


ボクはすぐにママに飛びついちゃうんだぁ〜



ママ ゴメンね・・・




お店の準備で忙しいんだよね・・・




ボク 明日からもちゃんとお留守番するからさっ




どんなサロンになってるのかなぁ〜☆☆☆



ママと一緒にサロンの夢でもみまふぅ

9月3日.jpg

ニックネーム love Jin  at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

明けました!おめでとう!

鏡餅 新年 あけましておめでとうございヤス 鏡餅


ぐぅーたらなボクは年末、年始 ジジとババのお家で
まったりと過ごしておりました顔(ペロッ)

でもお正月はジジとババにお客様が来るから ボクも一緒に沢山
ご挨拶しちゃって結構 忙しかったのさっ犬(笑)

そしてお正月はママの愛情 特別メニューなご飯もタラフクたべちゃって 
もうサイコー顔(笑)顔(笑)顔(笑)Good

ごちそう^^.jpg
食べたらママとずーっと ぐぅーたらしてましたぜぃ顔(イヒヒ)

でも明日からママと一緒にダイエットらしいです犬(泣)

初出勤まであと2週間 ちょっぴりドキドキしながら

2008年もママとCY’sで揺れるハートlove揺れるハートlove揺れるハートの毎日を楽しんじゃうぞぉ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

みなさん よろしくぅるんるんるんるんるんるん

今年もよろしく仁.jpg
ニックネーム love Jin  at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする