2008年04月14日

少しゆっくしとりまぁ〜す^^


二週間前の今日 ボクは朝の6時から
体調不良により急に震えと痙攣を起こしてしまいました( ̄Θ ̄;) ムゥー。。。。


病院に連れて行ってもらったけど原因が分からなくて。。。


ボクの名前を呼びながら抱きしめ続けたママは周りの人たちから
“運動不足!?”とか“糖尿病じゃない?”とかいろんな事を
言われとりました〜( ̄。 ̄)アチャ。。。  


そしてそんなママはボクにサウンドヒーリングのマッサージをしました。

“ジンの身体が元に戻りますように”だって。。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

このサウンドヒーリングって獣医さんも使っているマッサージの

システムなんだよGood

ボク達クマヤギ専用の機械があるくらいなんだから、
http://animal-sound-healing.com/

気持ちイイったらなくてサ。

久しぶりにブルブルしたぜぇるんるんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


それからしばらくCY’sでたそがれて

窓の外が気になる仁.jpg

お客様をお迎えするまでの間 お昼寝しました。

事務所で寝ているジン.jpg

そしてボクはしばらくここで過ごしたら元気になったのだぁ手(チョキ)

お魚 仁君


みんな元気かぁ〜ぃグッド(上向き矢印)桜





ニックネーム love Jin  at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする