2008年05月16日

ボクのお散歩



いくらぐぅ〜たらって言われても
ボクだって散歩の時くらいは走るんだぜ犬(笑)


猛烈に走るジン2.jpg


ママといっつも競争しながら走るんだけど


ボクもいろんな寄り道したいとこあるからさぁ


草の匂い大好き.jpg



急に止まってお花をクンクンしてると四葉


ママは止まれずそのまま爆走していきます顔(イヒヒ)Hello




そんでもって疲れきったママはお家に帰ろうとするんだけど

ボクの方が元気だからさ! お家の前で引っ張りっこさ顔(チラッ)


散歩から帰るのをこばむ仁.jpg


もう少しお散歩したいんですけどってボクが頑張ってると

ジジかババがバトンタッチしてまた連れてってくれる顔(笑)



ボクのお散歩はいつもこんな感じです。



あっそうそう ジジのお家の近所に住んでたお友達が

いなくなってたexclamation


友達を呼ぶ仁.jpg



いっぱいいっぱい呼んだのに出てきてくれないんだもん顔(泣)

もう会えないのかなぁ犬(泣)犬(泣)犬(泣)



ニックネーム love Jin  at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする